コンタクトレンズ情報 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 コンタクトレンズ  -  2006.11.01.Wed / 23:17 
突然ですが、僕は眼が悪いです。視力は0.1もありません。
普段はメガネで過ごしているのですが、もしメガネが壊れたり、なくなったりしたら途端に生活できなくなってしまいます。
僕にとってメガネはある意味、お金よりも大切、かもしれません。

そんな僕も、スノーボードをやる時はコンタクトレンズを使用しています。
スノーボードは激しいスポーツですから、メガネでは危険が伴います。
ヨロヨロと横滑りしている初心者の時代ならメガネでも大丈夫でしょうが、ある程度フリーランができるようになったらコンタクトは必須です。

そこで、今回紹介するのはコンタクトレンズの「ネット通販サイト」です。
コンタクトレンズは眼科医の処方箋が必要なこともあって、最初に購入したお店でずーっと買い続けている方が多いのではないでしょうか?
ところが、ここで紹介されている通販サイトは

 処方箋がいらない

うえに、

 市販価格よりもかなり安い

のです。
これは各種通販サイトが「個人輸入」によってコンタクトレンズを海外から購入しているために可能になっているものです。
実際、私が使用しているジョンソン&ジョンソンのワンデーアキュビューは参考市販価格3600円に対して送料込みでも2300円前後!4割近い割引率になっています。
2ウィークや他メーカーのコンタクトであればもっと安いものもあります。

もし、まだこういったサイトを利用していない方がいたら、是非検討してみてください。
ただし、処方箋を提出しなくても買える、というリスクも考慮してくださいね。
>>続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
| BLOG TOP |
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。