アイテム紹介 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【バインディング】BURTON MISSION 価格比較  -  2006.03.10.Fri / 20:23 
20060310210040.jpg

【バインディング】BURTON MISSION 価格比較(YAHOO!)

【バインディング】BURTON MISSION 価格比較(楽天)

今シーズン、僕はBURTONのMISSIONをバインディングとして使用しました。
初めてキャップストラップを使ったのですが、非常に使い勝手が良く、価格・性能などのバランスから見ると会心の買い物だったと思ってます。
僕はリフト乗車中に左足の小指が痛くなるのが悩みで、リフトに乗る際にはトゥストラップを緩めていたのですが、06MISSIONにしてからは悩まされることはなくなりました。
人によってはキャップストラップがダメな方もいるようですが、僕は初めて付けた瞬間から全く違和感はありませんでした。
抜群に軽いですし、P1から非常にスムーズに移行することができたと思います。
>>続きを読む
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
 リストゲーター  -  2006.02.09.Thu / 21:15 
ようやく手に入れました。
SNOMANのリストゲーター。

20060209211247.jpg

神田のムラサキスポーツで発見。
ネットで買うか迷ってましたが、店の端っこでたたずんでいるのが目に留まりました。
これで擦り傷、雪の冷たさから多少解放されそうです。

スキー・スノーボードの人気ブログ
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
 ニーパッド  -  2006.01.18.Wed / 22:18 
みなさんはニーパッドって使ってますか?
ジブをやる方だったらプロテクターとして必須アイテムですよね。

スノーボーダーだとRED、EBIS、HAZAKなどをお使いの方が多いでしょうが、僕のおススメはこれ↓

90112130050.jpg
SILVERFOXニーパッド

スケートボード用ですが作りがしっかりしてるし、何より安い!
昨年はREDのレガースを使用していたのですが、膝裏が痛くなるし、パットは外れるし。。
正直イマイチでした。
SILVERFOXのニーパッドは上記のような欠点はありません。
価格とのバランスで言えば今まで使用した中ではベストだと思います。

レールで痛い思いをしたことがある方は一度試してみてはいかがでしょう?

スキー・スノーボードの人気ブログ
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
 板の走りを良くする!~SEV~  -  2005.12.27.Tue / 01:22 
SAVANDERのボードについているSEV。
マイナスイオン効果でボードの走りを良くしてくれる、というシロモノです。
鈴木伯がXトレイルジャムで2位になってから俄然注目の的になりました。

がっ!
これを採用しているSAVANDERのボードは高い!
10万以上するボードではちょっと手が出ません。。。

そこでこれ↓
「SEV」(左側のメニュー→ATHLETE DEVICE)
SEV


要するにSEVを買って自分で貼り付けてしまおう、ということです。
パイプやSBXで大会に出ている人でしたら検討の余地はあるのではないでしょうか?
・・・僕には必要なさそうですが・・・(´Д⊂グスン

スキー・スノーボードの人気ブログ
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ
| BLOG TOP |
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。