イベント情報 の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
スキー、スノーボードの季節が近くなるとバーゲンイベントが各地の特設会場で開催されます。

「980円のスノーボード!」
「9800円でゴーグルから板まで一式揃います!」


な~んて謳い文句が全面に出ているのでついつい「おっ?」と反応してしまいますが、実際に会場に行くと「これはちょっと…」という商品も多いです。
並行輸入?型落ち?保証?あたりをしっかりチェックすることをおススメします。

一方、バーゲンイベントで侮れないのは割引リフト券の販売。
4000~4500円のリフト券が2000~2500円で販売されています。
自分のホームゲレンデがある方はこれを利用しない手はありません。
下手すりゃ半額ですからね。

ただし、リフト券は現金購入が原則。(カード使用不可)
また、ゲレンデによっては数量限定の場合もあるので注意しましょう。

なお、僕がバーゲンイベントなどをお得に活用した詳細はこちらです。
どのくらいお得にウィンタースポーツを楽しめるか、参考にしてみてください。

★バーゲンイベントの日程、会場などの詳細は「>>続きを読む」からどうぞ★

★バーゲンに行く前には「必ず」ギアの底値をチェックしておこう!★
>>続きを読む
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。