スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日のひとり言  -  2005.10.07.Fri / 13:44 
スノータウンイエティ 10月21日オープン!!

と、いうことで毎年のことではありますが、イエティが今年も日本で一番早くオープンいたします。
今頃オープンに向けて、スノーマシンがフル稼働していることでしょう。
あまり大きくないゲレンデでも、こういった部分で努力し、集客しようという意気込みは素晴らしいですよね。
バブル崩壊以降、各スキー場の経営は不安定な状態が続いていますが、努力を続けているスキー場には何とか生き残ってもらいたいものです。
などとイエティを持ち上げておきながら、僕はイエティには行きません。
なぜならその週末は日本シリーズ!だからです。
僕は阪神ファンではないので、まだ贔屓チームが出場できるか微妙なのですが、もし出場したら全戦応援に行くつもりなので・・・。
この戦いが終わるまではシーズンインはできません!

そんなこんなで今シーズンの初滑りは軽井沢プリンスになりそうです。
昨年も軽井沢プリンスで初滑りでした。
実際は混んでいてあまり滑れなかったのですが、「さあ、スタートだ!」と気合が入ったのを覚えています。
あとは暑くて汗だくだったのも懐かしいですね。
今年は2コースでオープンらしいので少し混雑が解消されればいいのですが。
割引券も偶然ゲットしたので、少し(500円ばかり)お得に滑れそうです。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。