スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日のひとり言「自動ログインソフトを使ってみる」  -  2005.12.07.Wed / 12:05 
日本シリーズ以来、体調が一進一退のたっくです。

みなさんは自動ログインソフトって使ってますか?
僕も最近その存在を知ったのですが、これが便利なんですよ。

例えばYAHOO!のメールやオークションを利用するには「ID」を取得しますよね?
で、ログイン画面でIDとパスワードを打ち込んで・・・という作業が行われるわけですが、これが正直面倒くさい!
ところが、この「IDとパスワードを打ち込んで・・・」をクリック一発で済ませてくれるのが自動ログインソフトってやつなんです。

僕が使っている「ロボフォーム」は一度IDとパスワードを打ち込むと自動でそれを記憶してくれます。
2度目以降はツールバーにマウスを合わせてクリックするだけでログイン作業を行ってくれます。
また、個人データを入れておくと、ID取得の際なんかに記入が必要なデータも一発で書き込んでくれます。(名前、フリガナ、住所、電話番号・・・などを記入するアレです)

1ヶ月ほど使用した感想は、

これはイイ!

一回使うと手放せなくなると思いますよ。
無料でダウンロードできますから、一度試してみることをおススメします。

ロボフォームのホームページへ

ロボフォームは無料版で10個までID、パスワードを登録できます。(個人データは1つまで)
10個では足りない、という方は有料版へのグレードアップも可能ですが、まずは無料版で試してみてください。
僕はこういったソフトを良く知らないので、もしかしたらもっと良いソフトがあるかもしれませんから。
もし、良いソフトがあったら教えてくださいm( _ _ )m

でも、もう有料版買っちゃったから知りたくないような気もする。



よろしければ一票をお願いします→人気blogランキングへ
管理人の励みになります→カワイイ☆ブログランキングへ

スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。