  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日のひとり言「明日、ついに南郷オープン!」  -  2005.12.17.Sat / 01:54 
オープンから乗り込んできます!
ドキドキして寝れません。
もうすぐ2時・・・ヤバイ・・・。

スキー・スノーボードの人気ブログ
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

たっちゃん
寝不足はいかんな~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ~~今日は許そう(o ̄ー ̄o) ムフフ

気をつけていってらっしゃ~~い♪

俺も明日、v-223舞子へ行く予定です、( ̄▽ ̄)V いえーい!

★ From nobo
2005.12.17.Sat / 05:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日は、最高のOPENでしたね。
私は、仕事の都合で、午後1時から2時までの1時間しか滑る事が出来ませんでしたが、天気もいいし、満足いきました。
しかし、うって変わって今日は…

もしかして、今日も南郷にいるのかな?

★ From waki
2005.12.18.Sun / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
私は毎週広島のゲレンデに出撃しているうりんこと申します。訪問ありがとうございました。
東日本エリアはお得情報満載ですね!いいなーe-285
信州の情報が特に多いようですが、南郷スキー場は信州にあるのですか?

広島は雪が降らないとトップシーズンでもシャーベットorアイスバーンという過酷なエリアですが今年は12月から天然雪で滑れるステキなシーズンです♪爆雪の予感ですe-191
広島滑走レポ、毎週更新予定なのでまた読みに来てください。よろしくお願いします。

★ From うりんこ
2005.12.19.Mon / 12:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

南郷は積雪が相当あったみたいですね

2005.12.19.Mon / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

南郷の積雪180とか言ってましたが・・・いかがでしょう?

オープンと同時にパークもオープンとのうわさを聞いたのですが、いかがなのでしょうか?

★ From プー太郎
2005.12.19.Mon / 20:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>noboさん
レポート読ませていただきました。
いよいよシーズンインですね。
僕は寝不足を吹き飛ばしてはしゃいでいたのですが、宿で電池が切れました。。。

>wakiさん
最高のオープンでしたね~。
行きの道中、あまりの好天気にアクセルを抑えるのが大変でした。
だいくらを過ぎた途端に除雪が悪くなったのは、「あせるな」という南郷村による注意喚起なんでしょうか?
・・・日曜はたかつえに行っちゃいました。裏切り者ですいません。

>うりんこさん
いつも東日本情報ばかりですみませんm( _ _ )m
ついつい自分に縁のあるスキー場ばかり載せたくなるもので・・・今後は西日本も気が向いたら頑張って調べます。
南郷は福島県会津の山奥にあります。
最寄の高速ICから90Kmです。
普通の人は来ません。残念ながら。

あとでブログに遊びに行きます。

>あべ管理人さん
パイプも2本オープンしてましたからね。
地元の人もこんな大雪は久しぶりだって言ってました。
でも・・・あまり早く降りすぎるのはちょっと不安です。
去年の逆にならなければ良いのですが・・・

>プー太郎さん
パークは1月後半ぐらいのレイアウトだと思います。
これ以上を望むスノーボーダーがいたら和泉元爾バリのチョップを見舞います。


みなさん、コメントありがとうございましたm( _ _ )m
これからもよろしくです。

★ From たっく
2005.12.19.Mon / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

