スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 滑走レポートpart5~裏山→裏磐梯~  -  2005.12.27.Tue / 00:58 
12月23日、裏磐梯シリーズ3連戦の初日。
この日はまず裏山でナチュラルキッカー作りをしました。
初めて作るので全く要領がわからず・・・しかも粉雪なので固まりません。
テストジャンプをするとリップが崩れる・・・の繰り返し。

でも、それも楽しい!( ^▽^)
初の裏山体験でパウダー着地の気持ち良さ、そして難しさを痛感しました。
この後、着地してません


午後は裏磐梯スキー場へ移動。
2時過ぎから滑り始めたというのにコースにはパウダーが残りまくり。
裏磐梯でスプレー!


アイテムもきちんと揃っていました。
まだサイズは小さかったですが、アップ系のテーブルは練習にはもってこい。
ファミリー向けなのになぜか充実しているパーク・・・。
相変わらず謎のスキー場です。

2時間ちょっとしか滑れませんでしたが、パウダーからパークへ流すことができたので大満足。
マイナーゲレンデですけど、パークに入るボーダーのコソ練にはおススメですよ。

スキー・スノーボードの人気ブログ 
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。