スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ちょっと調子に乗ってるんじゃないの?  -  2006.02.08.Wed / 12:34 
日本一達成後、球団フロント、ロッテ本社の不手際、暴走が止まりません。

監督契約のゴタゴタ
外国人契約のゴタゴタ
小坂放出
編成部長更迭
スンヨプに逃げられる
マリスタ命名権売却問題
マーくん3人シフト制の公表

・・・たかだか1回結果を出したぐらいで、少し浮ついてるんじゃないの?
もう1回足元見つめなおしたら?
今シーズンからロッテを応援しだした「にわか」ファンはまだしも、
暗黒時代から応援してきたファンは今シーズンオフの状況を苦々しく見てると思いますよ。
元々最低のフロントっぷりを発揮していた訳ですから、「例年通り」と言えなくもないのですが、ちょっとひどいですよね。

「ファンのため」「ファンのため」って言っていますが、一昨年そのファンを無視して福岡に行こうとしてたのはどこのどいつですかね?
みんな忘れてませんよ。
あのことは。

あの件についてきちんとした説明もないまま、「千葉ロッテは日本一ファンを大切にする球団です」みたいなことをやられても、どうしても軽く感じてしまうんですよね。
小坂の件に関しても、ファンのことを真剣に考えていたら、ファンに愛された選手をああいった形で追い出さないと思うんですが。
順序っていうか、配慮があってしかるべきでしょ。
一番の宝である選手を大切にしない球団がファンを大切にできるとは到底思えません。

それに、球場の名前を「ロッテ26スタジアム」に変えることが何のファンサービスなんですかね?
私にはファンに媚びてるようにしか見えません。
しかもロッテ本社が命名権を買うかもしれないって・・・
赤字の補填に本社の金を使うんですよね?
何考えてるんでしょう?

球場の名前に10億払う金があんなら小坂取り戻せよ。

スキー・スノーボードの人気ブログ
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。