スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 トリノオリンピック 女子HP終了  -  2006.02.13.Mon / 23:31 
ハンナももちろん凄かったんですが、

ケリー・クラークカッコ良すぎ!!!

決勝2本目はハートも見せてくれたし、ホント惚れました。
メダルは逃したけど、僕にとっては金メダルの滑り。
ある意味、昨日の男子より盛り上がりました。
スノーボードってホント面白いなあ。
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

出場選手の中であれだけレベルの差が大きいのも驚いたけれどい

アメリカを筆頭に上位の選手達は素晴らしい演技を見せてくれたよね^^

日本選手もそれなりに頑張ったけれど
いかんせん上位選手とのレベル差は歴然!
まぁ~~世界の壁の高さ
よ~~く分かったとおもうな~~。

しかしメロ君
あんな二重アゴじゃ演技に切れが無いのも頷ける(ノ_-;)ハア…

★ From nobo
2006.02.14.Tue / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

確かにレベル差が大きかったですね。。。
自分も分かっていたつもりでしたが「まさかここまで」という感じでした。
女子の場合、米国勢が安定感にかけるところがあったので、「もしかしたら」と思っていたのですが・・・
それ以上に日本の方が安定感がなかったですね。

noboさんのおっしゃる通り、メロのデブりっぷりはいただけなかったですよね。
でも、彼女自身の環境(父親との確執、スポンサー問題、それに伴う体調不良・・・)を考えるとあまり酷なことは言えないです。
彼女の場合は、周りの大人がいけなかったと思いますね。
オリンピック内定が決まってから(表向きは)揉め事が起こったんですから。

ただし、
擁護はしますが、スノーボーダーとしてはどうかと思います。
だって格好悪いですもん。全てが。

あのウェア。
あの着こなし。
あの技(メロウ7)。
あのラップ。

眺めている分には楽しいんですが、あれがスノーボード界のスターだと思われるのはちょっと。。。
童夢ともども見ていて面白いことは確かなんですが・・・ね。

★ From たっく
2006.02.14.Tue / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。