  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 滑走レポートPART24~南郷~  -  2006.02.20.Mon / 15:59 
2006年2月19日。
前日病院送りになったので今日はまったりいきます。

IMG_1154.jpg

↑天気は今日も快晴。
別に吹雪いてくれても良かった。。。

ちなみに上の画像はダイヤパイプ横のメインキッカーです(2way)。
キッカーの大会はここで開かれることが多いです。
今年、様子を見ていると7まで回すライダーが増えてきました。
去年までは5が多かったんですが・・・上手い人は1年で180度多く回してきますね。

IMG_1155.jpg

↑これはメインキッカー横のポコジャン。
混むときは2~30人並んでます。
突然誰もいなくなったりしますが。

と、こんな風に全てのアイテムの写真でも撮るか、と思っていたのですが、痛みには勝てずたった2ヶ所で断念。
最後にビギナーズパークのポコジャンです↓。

IMG_1156.jpg

なんだかジャンプ台かどうかすらよくわかりませんね。。

この週末はビギナーズパークのボックスが大会用に上部パークに移動されてました。
これは練習用に重宝していたので、元に戻してほしいです。
連れもここで一生懸命練習していたのに。。
ビギナーズパークがあることは南郷の売りの一つなんだから、いい加減な形で運営してほしくないですね。
最近、レールも整備していないことが多いし。

南郷はとてつもなくレベルが高い人が多いですが、全ての人が上級者ではありません。
パークに入れない初心者のためにも、ビギナーズパークも「メインパーク同様」の扱いを強くここでお願いしておきます(ここで言ってもしょうがないけど)

文句だけではなく、最後にお礼も。
今回、約1年ぶりに救護室のお世話になりました。
とても丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。
病院への連絡もしていただいたおかげでスムーズに診察を受けることができました。
ありがとうございました。

また、この日は最後にリフトで下山したのですが、リフト乗降口の方の対応も素晴らしく、逆に恐縮してしまいました。
(わざわざリフトを止めてくれました。すいません

ケガをしてしまったことはとても残念だったのですが、関係者の心温かい対応で益々南郷スキー場が好きになりました。
週末までに絶対治してまた行きます。

スキー・スノーボードの人気ブログ

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ From 
2006.02.21.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

