スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【バインディング】BURTON MISSION 価格比較  -  2006.03.10.Fri / 20:23 
20060310210040.jpg

【バインディング】BURTON MISSION 価格比較(YAHOO!)

【バインディング】BURTON MISSION 価格比較(楽天)

今シーズン、僕はBURTONのMISSIONをバインディングとして使用しました。
初めてキャップストラップを使ったのですが、非常に使い勝手が良く、価格・性能などのバランスから見ると会心の買い物だったと思ってます。
僕はリフト乗車中に左足の小指が痛くなるのが悩みで、リフトに乗る際にはトゥストラップを緩めていたのですが、06MISSIONにしてからは悩まされることはなくなりました。
人によってはキャップストラップがダメな方もいるようですが、僕は初めて付けた瞬間から全く違和感はありませんでした。
抜群に軽いですし、P1から非常にスムーズに移行することができたと思います。
実は、昨シーズン友人のFLUXを付けてみてアンクルのフィット感の良さに感動したんです。
「来年はFLUXかな~」と真剣に悩んだ末にブーツとの相性、価格などからMISSIONにした経緯がありました。
でも、今はMISSIONにして良かったと思ってます。
今シーズン、何度かFLUXを付けてみてそう感じてます。

でも、MISSIONはハイバックをロックするのが標準機能なんですよね。
これが慣れるまではメンドイかも。
外しちゃってる方も結構いるようです。
僕は慣れちゃったんで気にならなくなりましたが、欠点と言えるかもしれません。

【バインディング】BURTON MISSION 価格比較(YAHOO!)

【バインディング】BURTON MISSION 価格比較(楽天)

スキー・スノーボードの人気ブログ
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。