スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 書籍情報  -  2005.10.21.Fri / 13:07 
書籍年間購読
トランスワールドスノーボーディング
フリーラン
SNOWSTYLE

シーズン前は意外にきちんと購入するスノーボード雑誌もシーズンに入ると買い忘れることが多くなりますよね?(ん?ならない?)
僕は毎年1~2冊買い忘れてしまうので、今年から年間購読をすることにしました。
Tシャツとかステッカーとか付いてくるし、まあ少しはお得かな、と思いまして。
ちなみに僕はトランスとフリーランを購読してます。
SNOWSTYLEは立ち読み。(す、すみませんっ)

エッセイ
ちゃれんじ?

小説家東野圭吾が40代でスノーボードを始めてからの毎日を綴ったエッセイ集。
この本を読むとスノーボードを始めた時の新鮮な気持ちを思い出せます。
スノーボーダーなら誰もが通ってきた道を、作者が同じように体験していく様子が微笑ましく感じられました。
一般向けに出されている本ですが、スノーボードジャンキーにこそ読んでほしい一冊です。
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。