スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 最後のパウダー?  -  2006.03.22.Wed / 14:05 
諸事情により3連戦になってしまいましたが、行って来ました南郷。
天候は連日吹雪。
冬型の予報だったんで、多少覚悟はしてましたがまさかあれほどとは・・・。

おかげ様で連日重パウいただいてまいりました。
フリーランしかできない身の上の割には楽しませてもらいました。


会津の秘境にいる間にWBCはエライことになりましたね。
とりあえず今回の大会は楽しませてもらいました。
これをもって「世界一」と名乗るのもどうかと思いますが。

しかも朝からテレビは「視聴率43%→野球人気回復か?」なんて大騒ぎしています。
そんな訳ないだろと。
WBCで優勝したって国内のリーグ戦とは何にも関係ありません。
逆に反動がくるような気が・・・

何はともあれ週末にはパリーグ開幕です。
えー、それでは改めて・・・

えーと、、、
ロッテはどうなってるんだっけ?

・・・ん?
高木?
・・・?た、たかぎ??

それから・・
純?
い、いのうえずん??

ん?
ん?
んん??






スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。