スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 滑走レポートpart40~丸沼高原~  -  2006.04.17.Mon / 20:28 
2006年4月14日。丸沼高原へ。

IMG_2035.jpg

実は丸沼高原はお初です。
手前の武尊、サエラには何度も足を運んでいるのですが、丸沼にはなぜか行ったことがありませんでした。
今回は金曜日に実施されているサービスデー(リフト1日券+食事付で3000円)に釣られてます。

IMG_2031-2.jpg

最近は会津ばかりだったので、ゴンドラに乗るような大きなスキー場は久しぶりです。

IMG_2032.jpg

雪もそれほど荒れていなかったので、1本目は頂上からフリーランで滑り降りました。

・・・つ、つかれたorz

でも、たっのしぃ~。
壁とか遊ぶポイントが多くて、「これはトップシーズンはやばいかも」と思いました。

MVI_2045-2.jpg

トップシーズン時に未圧雪のバーンがどこか分からないのですが、パウダーポイントも多そう。
今まで足を運ばなかったことを後悔しちゃいました。

その後、パークを少し流して再びフリーラン。
遊ぶポイントも少しずつ増えてきて、かなり調子にノッてきたその瞬間。

ハイスピードでフロントエッジが引っかかってクラーッしゅ。

やられた瞬間は「死んだ・・・」と思いましたが、ヒザに若干のダメージがあった以外は無事でした。
神様、ありがとう。
(5mほど吹っ飛ばされていた模様。よく無傷だったなあ)

ちなみにパークもこの時期とは思えないほど充実してました。
キッカーには入らなかったので調子が分かりませんが、ボックス、レールは面白かったです。
でも週末は混んでるのかな?
金曜日でも結構人が多かったからなあ。

スキー・スノーボードの人気ブログ






スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。