スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あと何日滑りに行けるのかなあ。。  -  2006.04.24.Mon / 01:11 
昨日武尊に滑りに行ったので、今シーズンの滑走日数は42日になりました。
ここ数年は40日前後をウロウロしていますから、僕にとってはこの辺の数字が限界なのかもしれません。
仕事的にも大型連休は難しいですし。
ここ2ヶ月は足首のケガとの戦いでした。
毎年必ずケガはしていますが、ここまで長引いたケガは初めてです。
単なる捻挫、と思い、無理やり滑ってしまったのが悪かったようです。
多少は覚悟していたことなので諦めはついているのですが、2ヶ月以上たった今でも全く走れない状態。。。
逆にブーツを履いてビンに守られている方が動ける、というのが良かったのか悪かったのか。
オフシーズンは治療に費やす日々になりそうです。

来週はいよいよゴールデンウィークです。
オープンしているゲレンデもこの大型連休でクローズとなるところがほとんど。
シーズンはいよいよ最終回に入ったとも言えるでしょう。
ケガのため、目標としていたことの半分もできなかった今の状況は、野球で言えば、大差で負けている最終回なのかもしれません。
でも、そんな状況でもできることは精一杯やってきました。
悔いがないと言えば嘘になりますが、残り数日のゲレンデ生活でもやれることを精一杯やるつもりです。

改めて「オレってスノーボードが大好きだなあ」と思った05-06シーズン。
色んな意味で思い出深いシーズンになりそうです。
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。