スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 清原発言はどう考えてもおかしい  -  2006.04.24.Mon / 22:22 
ダルビッシュに死球を食らった清原が病院での検査後に「守るべきものを守るためにマウンドへ向かう」という趣旨の発言をしました。

なぜ、この発言に対してプロ野球界は何のアクションも起こさないのでしょうか?
僕がオリックスの球団上層部の立場にあったら、清原に対して厳重注意を行います。
コミッショナーなどのNPBにいる人間でしたら出場停止も含めた厳しい処分を行うでしょう。

『ぶつけられたら仕返しにいく(ことを予告する)』

これではルールに則った野球はできません。
今後、清原に対してインコース攻めができなくなってしまいます。
こういった投手に対する精神的なプレッシャーを与えるような発言を許していいのでしょうか?
こんなことを平気で言う清原には野球選手の資格がないと思います。
もしロッテの投手が清原にデッドボールをぶつけ、予告どおり暴行行為を受けたとしたら・・・
僕は清原という選手を絶対に許しません。

大体、ダルビッシュにぶつけられたデッドボールだって清原がよけるのが下手なだけだと思うんですが。
あのボールでいちいちぶつかってたら野球になりません。

何年も何年も何年もインコース攻めされてるんだから、少しは上達しましょうよ、清原さん。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。