スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今年一番悔しかった  -  2006.05.28.Sun / 13:07 
勝つのは当然。
読売に負けることは絶対に許されない。(と勝手に思ってます)

去年の交流戦が5勝1敗。
今年の最低条件は6タテ。(と勝手に思ってます)

・・・勝つのは当然。
どう勝つかが重要なのに。
直行がスンヨプに打たれてしまった。
明らかなコントロールミス。
コントロールさえ気を付けていればイージーなバッターなのに。

「少し疲れがでてきたかな?」
二岡への投球を見てそう感じてはいました。
スンヨプへの投球がボール先行になった時に、嫌な予感はしていたのですが。。。

まあ、打たれてしまったものは仕方ありません。
今日は俊介が完っ璧に抑えてくれるでしょう。

・・・つうか抑えないと許さん。

最後に報知の記事から。

初めて古巣と対戦した26日、ワンプレーごとにロッテファンからブーイングを受けた。「どうしてそうするのか分からない」と話していたが、プライドに火がついた。前日は4打数1安打。この日、早出特打ちを敢行して、リベンジの一戦に臨んだ。

スンヨプよ、君は本当にバカなのか?
・・・だからブーイングされるんだよ、人として。

君が韓国から出るときも大ブーイングだったよね?
もしかして、あの時も「どうしてそうするのか分からない」とか言ってた?もしかして。

スキー・スノーボードの人気ブログ
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。