スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 はい、6タテ完了。  -  2006.06.12.Mon / 01:03 
今日の試合最大のミスはどのテレビ局もサードベースを押さえてなかったことですな。

というわけで今シーズンの対讀賣ミッションが完了しました。
スンヨプに5発も打たれたのが、おっと4発も打たれたのが気に食わない感じですが、まあ良しとしますか。
やっぱり上原はいい投手ですね。
上原相手に10試合戦ったら多分3-7か2-8で負け越すでしょうね。
そういう意味では今日勝てたのはある意味ラッキーだったのかもしれません。・・・!おっとラッキーですよね。だって小関が3塁を踏(ry

ソロ3発で空中戦を制す、っていう内容はウチらしくありませんでした。
ストライクを集めすぎて一発を浴びる、っていうのが上原の悪いところらしいですが、それにしてもうちの打線が「ここで一発」という場面で一発×3なんて今シーズンはもうないでしょう。ちょっと珍しい展開でした。珍しいと言えば、小関が3塁を(ry・・・プププ

さらに珍しいと言えば大松の打球がライナーではなく上に上がりました。
大松は97打席で8発ですから、本塁打率だけでいけばリーグトップです(.082)。っていうかダントツです。
普通に140試合×4打席立つと、140かける4かける0.0824だから・・・おーっ、46本
こ、こりゃスゴイ。
前のランナーが塁を踏み忘れる確立が仮に19分の1と仮定しても43~4本は打つはず。
なんかドキドキしますね。

交流戦も残り7試合。
神宮の対ヤクルトでごせーんまーんの行方が決まりそうです。
負けられませんな。




スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。