スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 『花泉 心のすずみ』を飲んだ  -  2006.06.30.Fri / 13:33 
昨日、会津料理屋さんで一杯やってきました。
冬は毎週のように会津に行くというのに、意外に花泉を口にすることが少ないおいら。
会津の経済活性化のために、オフはせっせと花泉を飲んでおります。

昨日は「心のすずみ」がおススメということでいただきました↓
20060630133317


う~ん、美味い。

これまでは辛口メインで飲んでいたのですが、これもナカナカ良いではないですか。
これからは心のすずみをメインにしようかな、などと思ったのですが、

「注文してから入荷まで2ヶ月もかかりました。納期に時間がかかるようではメニューに加えられないし、値段も高いので今回の分で最後になると思います」

という店員さんのお言葉…。
残念。。。
実は昨日は韓国料理→会津料理へとはしごだったのですが、韓国料理屋さんでは久々に「トッポギ」(このお店ではトッポッキと表記)を食べました。
昨年マリスタで食して以来の「トッポギ」ファンだったので、久々の再会で感激。
辛口でビールがすすみました。

でも、今年はマリスタではトッポギ屋さんを見かけないんですよね。
もう来ないのかなあ…。
スポンサーサイト
テーマ:日本酒 - ジャンル:グルメ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。