スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 マティの使い方  -  2006.07.03.Mon / 23:53 
マティの得点圏は47打数9安打。
.192という圧倒的なチャンス弱さを魅せております。
ちなみに規定打席に達している選手の中での最下位は中村ノリの.210。(マティは規定打席未到達)

守備面でも彼のおかげで数々のピンチメークがなされています。
マティの守備にはやさしく目をつぶっているつもりなのですが、それでも

ふざけんなよ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

と思うことも数知れず…。
ボビーにとってマティが使いやすい選手であることは分かるんだけど、今のチーム状態ではミスが命取り。
マティ-大松-ワトソンの外野陣なんて、ほんと勘弁してほしいです…。
守備緩めにも程があります。

マティを使うときはせめて指名打者、という選択肢はボビーにはないんでしょうかね…。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。