スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 楽天との(交流戦後)最下位争いに勝利  -  2006.07.05.Wed / 00:14 
ロッテ 2勝6敗
楽天  2勝7敗

熾烈な最下位争いを演じております。
勝つには勝ちましたが、チーム力が落ちているのに変わりはなく…
まだまだ厳しい戦いが続きそうです。

雑感メモ
・今江、西岡の当たりが戻ってきた?
ヒットも出ていますし、凡退してもいい当たりが捕られている感じですから少しずつ調子が戻ってきているようです。
今の戦力から見て、(色々不満はありますが)二人に頼らなければチームは勝てません。
何とか波に乗ってほしいものです。

・サブローがセンターに入ると( ・∀・)イイ!
やはりサブローが外野に入っていると安心感があります。
同点タイムリーは一歩目の判断がちょい遅かったような気もしますが。
個人的には大塚センター、サブローライト、というのが好きな布陣なんですよね。レフトはベニーかなあ…。
でも、そうすると右バッターばっかりだし。
サブローの打撃が復活して、右投手でも先発できれば、マティやワティが入っても多少安定した守備陣になると思うんですが…まだ先の話ですかな。

・神田はいいけど…
薮田が復活しないとシーズン後半の勝負どころがきつくなるでしょうね。
薮田は被打率2割以下。
ロッテでは(多分)№1です。
ガチャピンが生涯最高クラスの安定感ですから(劇場不足)、薮田が復活すればかなり安定した戦いが出来るはずです。


7月は頑張って5割で乗り切ってもらえればOK。
6月の借金を取り戻せたら最高かな。
ソフトバンク、西武が貯金15以下なら今のペースで十分追いつけます。
勝負は8月から!

スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。