スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 東京ドームから帰宅  -  2006.07.11.Tue / 23:25 
今日は嬉しかったことと悲しかったことをひとつずつ。

嬉しかったこと
サブローが勝負を決める3ランを打ち、ヒーローインタビューを受けました。
押出しフォアボールでの切ないお立ち台を見た時、
「次は自分の力でヒーローインタビューを勝ち取れよ」
などと心の中で偉そうに思ったりしていたわけです。
そして今日。
ついにサブローがやってくれました。
東京ドームにサブローの声は響きませんでしたが、外野に26のユニフォームを掲げるサブローの姿はしっかり目に焼き付けました。
打撃も徐々に上向いてきてるようです。

目指せ7月中に2割5分!(→8月で2割8分→9月で3割)

今シーズン観戦成績9勝3敗

悲しかったこと
アライが潰れました。

ARAI倒産!?

↑One Earthさんの記事で知りました。
ナチュラルの聖地として雪崩操作を行うなど、他のゲレンデとはちょっと違った方向性をだしていたARAI。
本当に残念です。
降り過ぎで潰れるってのも…
うまくいかないもんですね。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。