スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ロッテなひとり言  -  2005.10.28.Fri / 21:22 
先ほど大阪遠征から帰って来ました。
当初は一日観光して土曜日からのマリスタに備える予定でしたが、思わぬ形で観光が一日増えてしまいました。
これはホントに予想してなかったですw。

それでは、まずは一言。

「ボビー、選手のみんな、日本一おめでとう!!

 そして、、、本当に、本当に、ありがとう!!!」

楽天への歴史的勝利献上から始まった2005シーズン。
振り返ってみれば、最高に充実した時間を過ごさせてもらいました。
特にパリーグを制したあの瞬間から、日本一を掴み取りボビーが宙を舞った瞬間まで「至福の時」を経験させてもらったと思います。
改めて、本当にありがとう。

甲子園でもマリーンズの戦いは変わりませんでした。
最高に強い、最高に楽しい、最高に新しい野球を見せてくれたと思います。

これから日本野球はボビースタイルがブームになる気がします。(主流になるかどうかは別として)
一人の選手に頼らない。
ベンチ入り25人全ての選手を生かした戦い。
シーズンを通して、いかに強くするかではなく、いかに弱くならないかを考えた選手起用。

でも、、、果たしてそれを実践できる球団があるのか。
「ボビーマジック」(僕はこの言葉が嫌いですが)のすごさを紐解き、理解できる監督がいるのか。
来年以降、そんな所にも注目していきたいと思っています。

今年僕が感じたボビー野球の面白さについては、これからこのブログでダラダラと書き連ねていきたいと思います。
が、今日の所はこれぐらいで。

これから地元で祝勝会なんです。
もう連日飲み過ぎなんですが、こんな時もあっていいですよね?
それでは、行ってきます。

今日も飲むぞ!
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。