スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 消化試合のオリ戦観戦は1勝1敗  -  2006.09.20.Wed / 01:17 
昨日は成瀬の完封劇。
今日は宏之の完投劇。

2試合で1失点。
でも1勝1敗…。

今シーズン観戦成績 1軍:14勝8敗 2軍:1勝0敗
浦和で連れションをした南が1軍に上がりました。
今日はセンターでナイスプレイが1つ。
打撃は惜しい当たりもありましたがノーヒット。

個人的には前回1軍昇格時に守備練習を見たときから注目の選手でした。
右の外野陣(サブロー、大塚)の覇気のないプレーが目立った今シーズン…。その地位を脅かしてほしいもんです。

雑感
・モロが引退を発表。
分かっていたことではあったけど…
記者会見でのモロの表情を見ていたら、やっぱり哀しくなっちゃいました。
最後に思いっきり野球をやらせてあげたかったな。。。

・竹原初ヒット
やっと竹原がヒットを打ってくれました。
どん詰まりでしたが。
とにかくフルスイングが素晴らしい!
壁にぶつかるまでは1軍でもあのスイングを続けてほしいです。

・青野がポジションを奪いかけてる
ゴリがシャキッとしない間に細かいプレーを含めてキッチリこなしていましたからね。
守備はゴリ>青野でしょうが、今の打撃面を見ると総合では青野>ゴリだもんなあ。
千葉ロッテマリーンズの看板選手は(西岡と)今江ですが、来シーズンの開幕スタメンサードは危ないかも…。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。