  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 DVD情報06-07~海外編~  -  2006.09.20.Wed / 13:40 
毎年9月の声を聞くとスノーボードショップに通い詰めるボードバカのみなさんこにゃにゃちわ。
今日は06-07シーズンのDVD特集をしてみたいと思います。

が、最近はプロダクションの数が増えすぎてとても全てを紹介することはできません。
個人的に気になる(買いたい、見たい)ものだけセレクトしてみます。


【海外作品】
第1位 【THAT】10th FORUM
「VIDEO GANGS」も圧倒的に面白かったし、やっぱりFORUMはおさえます。
BURTONの資本参加とかここ数年は色々あったFORUM。それでもライダーの顔ぶれは相変わらず凄いし、「Truelife」の時の衝撃をもう一度味わいたい!って感じですね。
気になるパートはPeter LineとLauri Heiskari。

第2位 【ESCRAMBLE】Volcom Veeco
OACLEY、DCなどブランドチームによるムービーが増えている昨今。当然VOLCOMにも期待です。
出演ライダーも超!豪華。ジェイミー・リンとかブライアン・イグチとかROADKILL世代も泣かせる顔ぶれです。
VOLCOMなら去年のOACLEYみたいに芸術的にしすぎて…( ´O)η ファ~、ってなことはないんじゃないかな、と。個人的にはDCの作品とどっちが上か気になります。

注目パートは全部!とにかく好きなライダー総出演って感じです。

第3位 【Follow Me Around】マックダウ
昨日も某国産ムービーを見た後に去年の「From_with Love」を見たんですが、やっぱりマックダウは改めてすごいな、と。
まずロケーションがすごい。キレイ。美しい。
そしてライダーもすごい。キレイ。美しい。
ちょっとした着地姿勢の乱れなんかも採用されないらしいマックダウ。
残された画像の数々はホント芸術的です。
…でも、それとムービー自体が面白いかは別ですが。
正直、毎年「面白い!」と思うかというと…。
でも、やっぱりマックダウは見たい。
今年も買います。

Andreas Wiig、DCP、Jeremy Jones、Jussi Oksanen、Heikki Sorsaあたりに注目。

以下、買わないけど見たい作品。(誰かに買わす)
・【The BIKECAR movie】…トラビス・パーカーはやっぱり見たい。
・【PEOPLE】…ショップで立ち見でもいいかな。
・【More】…Travis Rice、Nicolas Muller、Marc Frank Montoya、Gigi Ruf…って今調べたら出演ライダーすごいな、これ。これは買おう。
・【Wear it Well!!】…ま、とりあえずTADASHI FUSEが出てますから。


以上!国内作品はまた後日!
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

