  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 DVD情報06-07~国内編~  -  2006.09.20.Wed / 22:25 
DVD“情報”じゃないですね、この記事は。
ただ単に自分がほしいムービーを羅列してるだけ…。

…もうちょっときちんとした記事をあとで書こう…


とゆーわけで、買いたい見たいDVD国内編です。
【国内作品】
第1位 【あなたもピーカン】R21FILMS
去年一番アゲアゲにさせてくれたのが前作「ピーカン」なんで。
音楽もほぼ全部集めました。
ライダーの技術やロケーションは決して大手プロダクションに適いませんが、楽しそうに滑っている姿を見ているとこっちも気持ちがアガリます。
↑以上、購入前
↓以下、購入後
ん~。
前作の方が面白かったかなあ。
腱鞘炎になったたかとくんには申し訳ないけど、ちょっと編集がイマイチなような…。北海道編とか一回見たら「もういいや」ってなっちゃうと思うんだけど。majajjidは好きだけど、あの使い方はどうなのかな?

でも、前作もティーザー見た翌日に買いに行って、買ったその日は「うわー、失敗したー」って思ったんですよね。
なんか素人っぽい…って感じで。
その時平行して見てたのが「chaos7」だったからそのせいもあると思いますが。(chaosにはウエ、ヤット、浜直哉、萩原昌明など“ウマイ”ライダーが出演)
でも結局繰り返し見ているうちにハマッちゃった感じです。
今シーズンの作品もそうなるといい…な。せっかく買ったんだし。

第2位 【The Uemura Project】One Films
植村能成が好きだから。以上。

第3位 【CK4VM.Vol1】
CK4にも去年はお世話になりました。
足立風太とかカッコいいんだよなあ。今年は他のムービーにも結構出てるみたいだし。(去年も出てたのかな?)
今年はビデオマガジン形式に生まれ変わったみたいですが、VOL1はシモンが見たい!って感じですね。
シモンはホントかっこいい。
あの力の抜けたスタイルには憧れます。ジブのスタイルは一番好きかも。


以下、買うか買わす作品。
・【CHAOS 8】…毎年買ってるんですが、その理由は「一番出るのが早いから」。今年はちょっと遅めなんですよね。ウエも出てないみたいだし…どうしようかな。
・【OBSESSION】…定番なんで。買わないけど。
・【シンクロ9】…僕の周りはFC買う人がいないんですよね。誰か買ってくれないかな。
・【車団地2】…もう買いました。これも、前作の方が良かったような…。
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

