スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
2006年、千葉マリンスタジアムで行われる全試合が終了しました。
最後の2試合は「空気を読まず」日ハム相手に2連勝。
日曜日の試合終了後には、諸積兼司選手の引退セレモニーが行われました。
ちょっとホロリとさせられ、最後は笑いで終わるモロらしい最高のセレモニーだったと思います。
13年間本当にお疲れ様。
またユニフォームを着たモロに会える日を楽しみにしています。

今シーズン観戦成績 1軍:16勝8敗 2軍:1勝0敗
雑感
・外国人の処遇について。
外国人はベニー以外解雇の可能性が高いらしい。当然と言えば言えなくもないが…ワティはちょっと残念。
マティには直接感謝の気持ちを伝えたかったな。

・金村の監督批判。
継投についてはこの日のピッチングでは仕方ないとも思える。5回まで引っ張らなければこんなことにならなかったのに。
それにしても金村って選手はどんなやつなんだろう?
去年のこの時期にウチからこんなことを言う選手が出ていたら、怒りで言葉も出ないと思う。
ハムファンの気持ちを思うと…。
それにしても、この時期にこんなことを言う選手がいるのは驚き。
プロの世界でチームスポーツをやる資格がないと思う。

・桑田。
桑田は大好きな選手。高校時代から応援してきたし、アンチジャイアンツを公言してからも桑田だけは別だった。
借金問題など、出たくても讀賣から出れない状況があったと聞く。
もちろん「ジャイアンツ愛」は誰よりもあっただろうから、好きで移籍を望んだ訳ではないと思うが…。
HPで勝手に発表するやり方については賛否両論あると思う。
自分はそれについては否。
でも、桑田には最後まで自分の思うようにやり抜いてほしい。
それを押し通す資格があるし、讀賣も気持ちよく送り出す度量の広さを見せてほしい。
ずっと夢を見させてもらった桑田の野球人生の最終章。
どんな結末を迎えたとしても最後まで見守りたいと思う。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。