スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日のひとり言「QUICPAY」  -  2005.11.13.Sun / 16:09 
先日のひとり言でチラッと書いたのですが、クイックペイの東急リゾートでの使用について続報です。
北海道のニセコグラン・ヒラフでは

 リフト8時間券 4300円→3300円!!

になるそうです。
(グラン・ヒラフ青木様、ありがとうございますm( _ _ )m)

以下、グラン・ヒラフ青木様からのご返事より

今シーズンはいろいろと新情報がありWebでもすべてがフォローできないでおります。まだ、Webでも告知をしていないのですが、全国の東急スノーリゾートでのクイックペイの導入もそのひとつです。
クレジットカードと連動した、電子マネーなのですが、前入金の必要がなくとても便利なシステムです。
今シーズングラン・ヒラフでは、クイックペイのキャンペーンとして、ヒラフ8時間券をクイックペイでご購入の場合は1000円引きの3300円でご購入いただけます。その他の東急スノーリゾートのスキー場でも同様の割引がありますのでこの機会にいかがでしょうか。
クイックペイのシステムは現在JCBの扱いになっていて、JCBのカードをお持ちの方は簡単な手続きで、クイックペイのICカードもしくはお財布携帯を手に入れられます。
手続きは本日の池袋の会場でも出来ますのでぜひお越しください。


クイックペイというのはJCBが発行した電子マネーのことです。
SUICAとかEDYと同じようなものですね。
まだまだ知名度は低く、使える場所も限られているのですが、僕はクイックペイには以前から注目していました。
それはなぜか?といいますと

 1)チャージの必要がない
 2)不正利用されても保険が適用される
 3)JCBドライバーズプラスのキャッシュバックの対象になる

からです。
詳細については別記事で説明しますが、これは他の電子マネーとは全然違います。
EDY、SUICAと比較しても絶対にお得だと思います。
クイックペイはJCBカードを持っていれば誰でも申請することができますので、これを機会に申し込んでみてはいかがでしょうか?

クイックペイ申請までの流れ
 1)JCBカードを持つ
   →お勧めはドライバーズプラス 【詳細】へ

   →その他のカード
    ・JCB LINDA 女性向け
    ・Arubara(あるばら) お金がある時だけ支払い
    ・JCB E.GO(イーゴ) 大人?向け

 2)クイックペイに申請する 【詳細】へ


よろしければ一票をお願いします→人気blogランキングへ

『JCBドライバーズプラス』への申し込み
スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2007.09.29.Sat .No121 / / PAGE TOP△
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。