スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 お得生活への準備 その3  -  2005.11.13.Sun / 11:02 
※「お得生活への準備その1」はこちらから
※「お得生活への準備その2」はこちらから


QUICPAYについて

JCBカードを持っている方は「QUICPAY」にも申し込んでおいた方がいいと思います。
クイックペイはSUICAやEDYと同じような電子マネーのシステムです。
カードや携帯電話を読取機にかざすだけで支払いが完了する、ってやつですね。

「電子マネーなら、もうSUICAやEDYを持ってるよ」
という方もいらっしゃるでしょうが、クイックペイは他の電子マネーとは違った特徴を持っています。

1)チャージの必要がない
クイックペイはチャージの必要がありません。全て後払いの請求になります。
(クレジットカードと同じと考えてください)

2)キャッシュバックなどの特典が受けられる
キャッシュバックやポイント、マイルなどの特典がそのまま受けられます。

3)不正利用されても保険が適用される
落としたり、盗まれたりして不正利用されても、クレジットカードと同様の保険が適用されます。

クイックペイを使える場所はまだまだ限られていますが、今後はドンドン増えていくと思います。
実際に06シーズンから東急リゾートでは使えるようになっています
申請でキャッシュバックキャンペーンなども実施されており、会費も無料ですから持っていて損はないと思います。

クイックペイ申請までの流れ

 1)JCBドライバーズプラスを持つ JCBドライバーズプラスの申し込み』 
 ↓
 2)QUICPAYに申請 申し込みはこちら

・今なら発行手数料無料 (通常1,050円)~2006.3.31まで
・もれなく500円キャッシュバック(5000円使えば、ですが・・・)


よろしければ一票をお願いします→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

マイレージのたまるカード使ってたけど年会費が高いので変えようと探してました。ETCもどれにしようか迷ってましたが、今決めてカード作りました。毎月15万以上使っているのでキャッシュバックがかなり楽しみです。マイレージ12万マイル貯まったから、キャッシュバックで、タダで海外に行くぞ!楽しみがまた増えた!ありがとう。

★ From おかん
2006.01.06.Fri / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

早く旅行に行けるとイイですね。
僕もキャッシュバックで北海道旅行を企画しているんですが、休みが取れるかどうか微妙で・・・。

これからもお役にたつ情報を提供できるよう頑張ります。

★ From たっく
2006.01.07.Sat / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
JCBの明細があったので見てみました。そうしたら2005年のショッピング金額合計がかいているではありませんか!金額をみてびっくりしてしまいました!なんと合計が300万を越えて
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。