  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 アジアNo.1!  -  2005.11.13.Sun / 21:39 
色々言いたいことはありますが・・・。

とりあえず今シーズン1年間

「おつかれちゃーん!!」



アジア№1の瞬間です。
やったね♪

俺たちがアジア№1野球チーム

「千葉ロッテマリーンズ」だ!!!



よろしければ一票をお願いします→人気blogランキングへ

相互リンクの件、大歓迎ですのでよろしくお願いします。
南郷私も通いたいんですが、いつも途中のだいくらで断念してしまいます。会津高原は人も少ないし、コソ連やるにはちょうどいいロケーションなので、今季はたかつえと南郷は是非行きたいゲレンデです。確かリフト券が3山共通化されるんでしたよねー。
とはいえ、いかんせん当方のレベルはお子様並みですし、なにせ妻帯者ボーダーなので、自分の練習のことだけを考えて旅程などを組むわけにも行かず、なかなかに苦しんでいます。
それ以前に、野球を見すぎて、金がな(ry
非常にまとまりのない文章で申し訳ないですが、どうかよろしくお願いします。

★ From wall
2005.11.14.Mon / 03:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

だいくら行ってるんですか!
ロッテ&スノー&会津好きなんて・・・これって運命の出会い?

南郷はいいゲレンデですよ。
リフト遅いんで、マッタリと他の上級者を眺めながら滑るのが楽しむコツです。
でも吹雪くとリフトの遅さが地獄に変わりますが。。。

それにしてもブログのタイトルいいですよね。
僕は安易に決めてしまったんで後悔してます。
「お得!スキー&スノーボード&千葉ロッテマリーンズ」に改名しようかなあ。
でも、ロッテのお得情報はないし・・・。

と、グダグダですいません。
これからもよろしくお願いしますm( _ _ )m

★ From たっく
2005.11.14.Mon / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
やりました!千葉ロッテマリーンズ!!アジアチャンピオンです!!!最後はホークスとのプレーオフ第3戦のパターンが頭をよぎりましたが、ヒヤヒヤしながらもなんとか勝利!試合のことを細かく書こうと思っていましたが、千葉ロッテの選手達が抱き合って喜
2005.11.13.Sun .No32 / けいパパの独り言 / PAGE TOP△
こうなったら…、ホワイトソッ
コナミアジアシリーズ決勝戦、ロッテは韓国代表サムスンを破り初代アジアキングに君臨した。全勝での完全制覇だあー。おめでとう!そしてありがとう!ロッテの強さ!ならびにアジアチャンピオンに感謝感動!MVPはベニー選手。妥当妥当。このシリーズ見事に勝負強さ....
ロッテ・アジアシリーズ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!ロッテ 5-3 サムソン三振した時には、バットを叩きつけて悔しがるなどの仕草が目立ったなぁ・・・。それほどこの試合は勝ちにこだわっていた。今江が1回...
今回は不動の4番打者、サブロー選手を紹介したいと思います。サブロー 3(大村三郎)1976.6.1生 181?76キロ 右投右打 PL学園高→千葉ロッテ 95年ドラフト1巡目サブローといえば
2005.11.14.Mon .No36 / バレンタイン症候群 / PAGE TOP△
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

