  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 DVD情報  -  2006.01.19.Thu / 21:50 
おすすめDVD!
CK4 FILM 「PRIMARY」

「おお!」と思うシーンも多いし、女の子でも「やるなあ」と思わせる所が多数。
もちろん海外製品のような途轍もない技とかシチュエーションはないですし、有名ライダーもでていませんが、身近に感じられるからこそ面白い!っていう感じですね。
特にビールケースを使ったトリック?なんかは自分たちでも真似したい!と思っちゃいました。
最近は静かなミュージックが流行りなのか眠くなるDVDもありますが、1、2曲目は個人的に好きな曲なのでアゲアゲになれました。
本編以外でもスケートやストリートのクラッシュシーンなども見応えあり。
クラッシュシーンはストリート撮影の緊張感&痛さがビシビシ伝わってきます(TДT)

興味のある方は ck4film@hotmail.co.jp まで。
でも、もう完売かも。。。


DVD情報
From_______,with Love(Mack Dawg Production)
ピーカン(R21 Films)
caos7(caosfilm)
THE COMMUNITY PROJECT(OACLEY)

<DVDについてひとり言>
今年買ったDVDの個人的評価です。映像は個人的な好き嫌いがハッキリでると思うので、参考になるかどうかは分かりませんが・・・。
別に宣伝する気はないので、面白くなければバッサリ切ります。

From_______,with Love ☆☆☆
 トリックのレベルは相変わらず凄い。同じ人間とは思えましぇん。

ピーカン ☆☆☆☆
 ノリがいい!スノーボードやりてえなあ、と思わせてくれます。音楽もgood。

caos7 ☆☆
 ウエ、萩原、ヤットなど僕の好きなライダーが総出演!・・・なんですが、どんどんつまんなくなってるような・・・。個人的にはchaos5が一番面白かったと思います。

THE COMMUNITY PROJECT ☆
 映像の美しさは今まで見た中で間違いなく№1です。これを見ずして世界を語るなかれ!→ウソ。これは見なくてもいいです。眠くなる。

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

簡単に出演CREWを紹介させて頂きます

出演ライダー・CREW
C☆4・Lucy(國岡あい)・浅岡伸一・細野大輔 足立風太・壁田竜一・津田EMI・ティンゴ (土橋伸吾)
などなどこれからのスノーボード界を担う 次世代ライダーの集まりです。and more~

どうぞよろしくです。

2006.01.17.Tue / 16:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

コメントありがとうございますm( _ _ )m

この間、猪苗代で滑っていたらCK4のステッカーを貼っているボーダーに出会いました。
思わず声をかけそうになりましたが、「オレ、そのDVD好きなんですよ」と言うのも変なのでグッとこらえました。

最近、ゲレンデに行く車の中では必ずPRIMARYがかかっています。
来年もかっこいいムービー期待してます。
頑張ってください。

★ From たっく
2006.01.18.Wed / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

猪苗代アタリには結構CREWが出没しているかと思います。

DVDをいつも鑑賞してもらってるなんてまじ感激です。

今期も順調に撮影してますのでどうぞ
よろしくお願いします。

2006.01.18.Wed / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうだったんですか~。
声かければ良かったかな。。

PRIMARYでは足立風太さんのパートと壁田竜一さんのスケートにやられました。
ラストの龍ヶ崎なんかも身近に感じられて面白かったですよ~。

★ From たっく
2006.01.18.Wed / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

