スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日のひとり言  -  2005.10.04.Tue / 23:27 
dmk GLOBALより

「Burton今期も充実のレイトモデル
毎年恒例となった感のあるBurtonのレイトモデル。今期も発売されるようだが、今期はひじょうに内容の濃いラインナップとなっている。

一番の話題はイタリアのバイクブランドDUCATIとのコラボレーションモデル。バインディングはMissionのDUCATIカラーと言うことでイタリアンレッド&ブラックのモデル。そしてなんと言っても注目は芯材やカーボンなどをこの限定モデルのために作ったというDUCATIモデルボード。こちらもイタリアンレッド&ブラックのひじょうに目を惹くカラーリングが目印で、Burtonのロゴもバイクのガソリンタンクのキャップのようなデザインで配置されている。

そしてもう一つの目玉がTWIN。その名のとおりTWINのモデルなのだが、Burtonの初期のモデルのグラフィックを復活させ、見た目に懐かしく、中身は最新のモデルとなっている。スノーボード歴10年以上の人にはたぶん「おぉ!!」という感じで懐かしさを感じるだろう。そしてこのTWINのレディースモデルがG TWIN。こちらは今までレディースに準備されていなかったツインチップモデルとして満を持しての登場となる。

この他に毎年恒例のCartelOLSとグラフィックアーティストとのコラボレーションモデルのCUSTOM Xがレイトで発売になるようだ。 これらのレイトモデルは少数のみの販売となるので気になる人は近くの正規代理店でチェックしてみてほしい。 ちなみにデリバリーは11月に入ってからとのことだが、毎年予約で完売となるモデルも少なくな
いので店員さんに確認しよう。」


僕は今年板の買い替え予定はないのですが、こういうニュースを聞くとついつい欲しくなっちゃいますよね。
特にTWINが気になります。
今欲しい板はDOMIとかSEVENみたいなタイプなんですけど、今年のグラフィックがどうも気に入らなくて・・・。(じゃあFactionに乗るなよ!)
でもBURTONのサイトにもTWINはまだ載ってませんでした。
STEPCHILDみたいにバブルハデハデ蛍光色?
それともあの剣のやつ?

・・・歴史を知らなくてすみません・・・。
スポンサーサイト

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。