スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 今日のひとり言「身体がツラい」  -  2005.11.28.Mon / 22:05 
こんばんは。
この3日間で裏磐梯→埼玉→仙台→埼玉→富山と日本を渡り歩くたっくです。

ただいま軽い接待飲みから帰ってまいりました。
土曜日の箕輪フリーランの影響が足に残っているため微妙に階段がツラいです。
しかも疲れきっているため酒のマワリが異常に早く、生4杯でハイテンションになってしまいました。

富山は日中15℃(!)を越える気温であったかいです。
山にもまったく雪はなく、冬山の雰囲気は堪能できずに終わりました。
土曜日に裏磐梯の雪山で足がツリそうになっていたことを思うと、改めて日本は広いなあ、と痛感します。

で、箕輪の詳細レポートは出張から帰ってきてから書きますが、
振り返って改めて言わせてもらうと

箕輪良かった。

軽井沢も勿論楽しかったのですが、やっぱりスノーボードはフリーランしてなんぼですね。
あれだけのロングコースを用意されると文句言えないです。
筋肉痛になりたい方は箕輪に行ってください。
4時間券でギブアップすること請け合いです。

でも、気予報を小耳にはさんだところによると明日は大雪?らしいので週末までに各地の状況が変わっているかもしれませんね。
嬉しい限りです。


・・・えー、今日は酔っているため文章がめちゃめちゃかもしれません。
読み返すのも面倒なのでこのままアップします。
明日早いんでもう寝ます。
おやすみなさい。。。


スポンサーサイト
テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 サイトマップ 
 ブログ内検索&商品検索 
商品検索
  

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録

 プロフィール 

たっく

Author:たっく
メインゲレンデは南郷スキー場。
04-05シーズンは45日滑走しましたが、大して成長はしませんでした(つд∩) ウエーン
もうおっさんなんで無理はしません。

…そして05-06シーズンは46日滑走しましたが、やっぱり成長はしませんでした(´Д⊂ モウダメポ

…07-08シーズンは48日滑走。
安全第一で怪我せず楽しめました。

スキー場、ショップ、イベント、宿泊施設等の関係者の皆様へ・・・掲載情報、広告を募集しています。
お問い合わせはこちら

 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 お得!スキー&スノーボード All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。